Thank you, CAPE HOPE

平成31年2月13日にJFE川崎で乗船して日本とオーストラリアの間を石炭や鉄鉱石を運んできました。途中年号が代わって令和元年8月8日に下船まで177日。オーストラリアまでを3往復と中国のZhoushan Shipyardまで航程約24 ,000マイル(約44,000km)地球を1周ちょっとになります。船長はじめ船員はみんな明るく親切で、働き者の楽しい日々でした。毎日朝晩1時間ずつ行った日本語レッスンは楽しい思い出ですし、ともすれば退屈な日々を充実な時間に変えてくれました。台風が近づく海域を航海することになりますが家族との再会の時まで元気に頑張って下さい。

Cpt.Chuaありがとうございました。

Crewのみんなありがとう。私が贈った古いギターボロくてごめんね。

CAPE HOPE, BON VOYAGE!
f:id:winhisa:20190807212841j:image